ネコマフラー


ネコマフラーとは?

これまでに見たことがないような、新しい猫のおしゃれを提案したい。そんな想いでこの商品開発は始まりました。昨年の冬からおよそ一年、試行錯誤の繰り返しでした。


ファッション性に優れたデザインで季節を感じる、をコンセプトに猫に合う形状でより安全性に優れたものを模索していきました。


そんな中、最も季節を感じられるアイテムとしてマフラーが候補として挙がり、さらに編み物の特性である収縮性が安全性に向いているという部分に着目し、商品開発を進めてまいりました。


◯カラーは一種類のみ

より良いものをよりお手頃にお客様に提供させていただきたいと思い、お色は一種類のみのご提供となっております。

また紺色に少し赤色を織り交ぜることで、毛色に関係なく多くの猫ちゃんにマッチする色となっております。

◯サイズは二種類から

年齢と個体差を考え、二種類のサイズをご用意しております。(M 21~25cm L 26~30cm)


参考:Mサイズは生後半年~二歳まで

   Lサイズは二歳~

(生後半年までの子猫には、安全性の観点からネコマフラーのご使用は推奨しておりません)


◯彩り豊かなパッケージ

この度、ネコマフラー専用に発送用パッケージを製作いたしました。

商品が到着し、お客様が商品を開封された瞬間のワクワクを演出する、そんな仕掛けとなっております。

是非、商品到着までお楽しみに。

製品情報詳細:マフラー本体 中国製

       ロゴ     日本製

重さ:Mサイズ 9.6g

   Lサイズ 12.7g  (平均での算出ととなりますので、一部誤差が生じる場合があります)